top of page
検索
  • 執筆者の写真Nanae Ichinohe

2022年11月イングリッシュ横丁の談話室

今回のテーマは「Life」

人生で1番のチャレンジは?好きだった遊びは?座右の銘は?


世界で働いたり、旅したり、そんな方々のお話はとっても刺激的。


カルフォルニアの銃社会、ねぶた祭りに昭和アイドル、親鸞まで?!

いつのまにか話は多岐にわたって、「あれ?何の話だったっけ?」と思うくらい。雑談として最高の時間でした!


最後には参加者同士で英会話教室の情報交換もはじまってましたよ〜


みなさんから「楽しかった!また次回も参加したい」と言っていただき嬉しい限りです。


またいっぱい雑談しましょう!


※このイベントの参加費は、子ども向け英語イベントの運営費に充てられます。




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Life is short and the world is wide.

6/15はイングリッシュ横丁の談話室でした。 ついこないだまで海外在住だった方や、留学経験者、ラジオ英会話で勉強中の方などさまざまな方が集まりました。 今回のテーマは「食」。 雑談の話題は、京都のおやつ、ジンギスカン、クスクスなどおいしそうな話から、南アフリカやモロッコ、上海の話など多岐に。 イモムシってどんな味なの?!海外のお肉事情は? ポンポン質問がとんできたり、That's true.と共感

記事: Blog2_Post
  • Facebook

©2020 by イングリッシュ横丁。Wix.com で作成されました。

bottom of page